けいぽんがく

Kポンが音楽を中心に書いたブログです。

ごーるでんうぃーくと言えば・・・

2008-05-06 21:40:16 | 日記・エッセイ・コラム

黄金週間だしたまには土日以外にも書いてみよう特別編☆ミ O(≧▽≦)O

もう最終日何ですけど ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
 
 
さて、ごーるでんうぃーくと言えば

そう、"大掃除"ですよね!? (;゜Д゜)

でも年末の寒~い時期にするよりは、いいと思いませんか?

そんなこともありこの4連休の間に遊びつつ

掃除もこっつらこっつらしましたよ。

①古本の整理

②畳の上に敷いてたカーペットの片付け

③電気ストーブ片付け

④扇風機取り出し

⑤部屋の掃除

⑥車の掃除

⑦お菓子の片付け??

などなど (ヽ・∀・)アヒャ?

苦労の甲斐あり部屋がすっきりしました ヽ(・A ・  )ノ
 
 
明日は頭回るかなあ・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然ですね! (ラフィ)
2008-05-06 21:52:40
偶然ですね!
私も今日、部屋の中を掃除しましたよ(o^-')b
部屋も綺麗になってスッキリしました~。
返信する
掃除たぁーステキなことですよ。 (haco)
2008-05-07 22:51:50
掃除たぁーステキなことですよ。
わたしも今夜、会社から帰宅後・・
冬物(暖房器具など)をしまいましたぁ。
すっきりだわよ。
いいよねぇ。掃除って。(多少ばばくさいコメ)
返信する
連休明け、頭回ったかな~[E:smile] (ぺこ)
2008-05-08 09:03:23
連休明け、頭回ったかな~[E:smile]
お掃除いいよん、えらい!えらい!
私も日々掃除してるのに、この家の中・・・。

ラフィさんも、hacoちんもちゃんとしてる~[E:sweat01]
私も頑張るぞー!

返信する
ラフィさんへ (Kポン)
2008-05-08 23:26:57
ラフィさんへ

GWは外に出ても渋滞で人込みあふれてるからね。
私は人込みが苦手で・・・
ところでGW明けの仕事、いつものペースに戻りましたか?
私はどうも定時過ぎるとやる気下げ下げです [E:despair]
週末までには何とか ^^;


hacoさんへ

haco家もこれからが大変ですからね。
私もhacoさんのブログを読んで勉強しないと
φ(゜-゜=)メモメモ

でも冬から夏の掃除って、部屋がすっきりして
気持ちいいですわ。
(ちょっとジジくさコメント ( ̄∇ ̄o) )


ぺこさんへ

あたたた・・・
やる事は頭に入ってんだけど、
まだ体がついていってません [E:wobbly]

子供が二人いると掃除も大変ですよね。

でもぺこさんもブログ見てると、"食事"は
しっかり頑張ってるじゃないですか (*´゜艸゜)∴ブッ
いやいやその他も家族の為に頑張ってるのが
伝わってますよ [E:happy01]
頑張れ~!
返信する
ナルホド!! (shizuki)
2008-05-09 10:29:42
ナルホド!!
大掃除って言うと年末というイメージがどうもありますが、
別にそんなのにとらわれる必要ないですね!
下手に旅行して疲れるより断然いい!
部屋がスッキリすると気分もスッキリしますよね??
頭はうまく回りましたか!?
掃除って結構頭使うとこもあると思うので(●`ω´)9
返信する
GW中に大掃除したんですか。いいですねっ。 (ありんこ)
2008-05-10 19:05:42
GW中に大掃除したんですか。いいですねっ。
私は車の掃除だけはしましたよ~。
おかげで疲れちゃったけどすっきりしました。
掃除すると気分も切り替わってすっきりしますしね。仕事もはかどりそう♪
返信する
shizukiさん、ありんこさんへ (Kポン)
2008-05-11 23:33:41
shizukiさん、ありんこさんへ

やった!共感者が増えた! (o^-^o)
掃除をした後の快適感が自分の中では好きです。

会社では毎日してるんだけど、
なかなか家だと、ついつい後回しにしちゃいますよね。
他人のいい所はどんどん吸収していこう!
これ社会人として大切な事です φ(◎◎ヘ) ホォホォ

ようやく週末になって頭がフル回転しました。
でも今日休みだったので、
また明日からエンジンかかるかな~??
返信する

コメントを投稿