けいぽんがく

Kポンが音楽を中心に書いたブログです。

やっぱり夏はまだでした

2008-05-11 09:49:03 | [日]○曜日記

2008年5月10日 土曜日 雨 最高12℃,最低10℃
 
 
土曜日記なのに日曜日になっちゃった。

おはようございます (*_ _) ペコ
 
 
先週の土曜日、『 今年初の真夏日です ε-(;ーωーA 』

って書いたのですが、

昨日は一転さぶ~~~~~ (>_<) ブルブル

今週は会社で半袖で出勤していたのですが、

昨日は長袖復活!で出勤。

一日ずっと雨だし、土曜なのに仕事は忙しいし。

まいったまいった (〃´o`)=3 フゥ
 
 
そうそう、

GW中に扇風機出したんですけど、

まだ試運転のみで本格稼動していません。

こういうことって、あるある (* ̄m ̄)プッ
 
 
それではまた。

Good bye (・ω・)ノ~~~~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kポンさん、大丈夫~[E:sweat01] (ぺこ)
2008-05-11 23:38:16
Kポンさん、大丈夫~[E:sweat01]
そちらも寒いんだね!
こちらも、本当に寒くって、昨日の朝方の
最低気温はマイナスだよ[E:shock]
年寄りには厳しかよ~[E:down]
お互い風邪なんてひかないようにして
また一週間、精進しましょうね!
返信する
ぺこさんへ (Kポン)
2008-05-11 23:44:00
ぺこさんへ

今日閉店がらがら~しようとしたら、
ぺこさんのコメが~~~~ぁ。

氷点下ですか (゜ロ゜ノ)ノ ヒェ~
お互い体調には気をつけましょう。

ちなみにミニ情報として今週後半は慰安旅行です。
でも仕事は山積みだったりもする[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿