けいぽんがく

Kポンが音楽を中心に書いたブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事件(大げさ?)ですね。正式な発表を待つしか... (ZYONセント)
2007-10-16 23:25:19
大事件(大げさ?)ですね。正式な発表を待つしかないですね。

↑発表はブログで公表できなかったらする必要は全くなないんですけどね。(するもんでもないですけどね。。。。。)
返信する
昔の事でしょうか?それとも今日の事?? (小田巻)
2007-10-17 00:41:53
昔の事でしょうか?それとも今日の事??
何かわかりませんけど、写真の夕日、きれいですね。
これからの時期、富士山をバックにした夕焼けはとても綺麗なんですよ~。
返信する
キレイな夕日ですね~♪ (ありんこ)
2007-10-17 20:33:36
キレイな夕日ですね~♪
煙突の煙がまたいい味出してます。
ところでいったい何を決心されたんでしょうか・・・??(秘密のままというのも、それはそれで良いと思います~)

返信する
皆さん多分今年一番短いであろう記事にコメント頂き (Kポン)
2007-10-17 22:27:53
皆さん多分今年一番短いであろう記事にコメント頂き
ありがとうございます <(_ _*)>
気持ちはその分いつもより文章にこもっていると思います。


ZYONセントさん,小田巻さん,ありんこさんへ

決心した事は、記事では書かないので
ここで書きますが、会社(仕事)関係です。
上司からも了解頂きました。
スポーツの試合の時の監督じゃありませんが、
タイミングって難しいなあと思います。
この決断が早かったのか,遅かったのか、
適切だったのか,そうじゃなかったのか、
私の今の状態でこの日を選びましたが、後悔はしていません。
今後またある場所にお世話になりそうです。
追々ブログに書くと思いますが・・・

さてそんな日の夕方、ふと窓の外を見るときれいな夕焼けが見えたので、
急いでデジカメを持って外へ出て写真を撮りました。
なんとなく今の自分の気持ちが表れているようで。

コメントがすごく長くなっちゃった (~_~;)
結局はいつものパターン?
返信する

コメントを投稿