けいぽんがく

Kポンが音楽を中心に書いたブログです。

週間オリジナル音楽ランキング('07-4/8付)

2007-04-08 22:25:08 | [音]音楽ランキング(週間)

今週 先週
順位 順位 TITLE ARTIST

01(07) 蕾 コブクロ
02(01) Flavor Of Life-Ballad Version- 宇多田ヒカル
03(02) CHE.R.RY YUI
04(03) WINDING ROAD 絢香×コブクロ
05(04) 春風 ゆず
06(12) 星をめざして NEWS
07(05) サクラ色 アンジェラ・アキ
08(06) 茜空 レミオロメン
09(08) 千の風になって 秋川雅史
10(10) 愛証 倖田來未
11(09) Love so sweet 嵐
12(13) BUT 倖田來未
13(11) 大阪LOVER DREAMS COME TRUE
14(14) かけがえのない詩 mihimaru GT
15(0-) ひかりのまち TOKIO

今週の1位はコブクロの『(つぼみ)』。
コブクロの1位は『ここにしか咲かない花』以来3作ぶりです。

※今週2位の宇多田ヒカルさんの曲ですが、
 当ブログでは、2曲目に収録されている
 『Flavor Of Life-Ballad Version-』をシングル曲として
 カウントします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この年代で最近の歌をきけるというのは、若返りの... (しんむーけーげむーけーげーこー)
2007-04-11 21:43:36
この年代で最近の歌をきけるというのは、若返りの効果あるんですかね。最近、好きなのは、ロードオブメジャーのプレイ・ザ・ゲームです。
返信する
しんむーけーげむーけーげーこーさん (Kぽん)
2007-04-11 22:09:40
しんむーけーげむーけーげーこーさん

お久しぶりです。
音楽だけはなぜかついていけます。
成長してないのかな??
さすがに歌詞は昔のように全部覚えれませんが。

プレイ・ザ・ゲームはアップテンポでいい曲ですね。
いい刺激になると思います。
返信する

コメントを投稿