けいぽんがく

Kポンが音楽を中心に書いたブログです。

寒くしましょう

2007-08-25 22:09:03 | [日]○曜日記

2007年08月25日 土曜日 晴れ 最高32℃,最低26℃

や~、まだまだ残暑厳しいですね。
という事で本日の企画は?
<チャチャチャチャン>

「あなたのハートを寒くしまSHOW」
(by 大熊アナ)

今週の話題より、

A:「俺、広島出身なんだけど、決勝でまさか
  8回に逆転されて、佐賀北高が優勝するとは
  思わんかったわ。」
Kポン:「ゆー、しょぅっく。(You shock.)」

♪夏のおーわーりぃ~~~~~~~~~~~~
(「夏の終わり」(森山直太朗)のサビから)
 
 
B:「お兄ちゃん、今社会の宿題してんだけど、
  ここ教えて?」
Kポン:「何だい?」
B:「ODA(おーでぃーえー)って何の略?」
Kポン:「それ読み方違うよ、ODAと書いて(おだ)。
  今週のオリコンで最年長で1位になった
  月9の主題歌「こころ」を歌っている
  小田和正さんの略だよ」
B:「・・・」

♪夏のおーわーりぃ~~~~~~~~~~~~
(ちなみに正解は、
政府開発援助(Official Development Assistance)です)
 
 
C:「猛暑は9月中旬まで続くんだって。」
Kポン:「もうしょうがないね (⌒◇⌒;)」

♪夏のおーわーりぃ~~~~~~~~~~~~
 
 
 
じゃー最後は夏のショートだじゃれ3連発で締めましょう。
 
「氷を小売(こおり)店で買った」

「クーラーの効いてる部屋に入ってくーらーとした」

「うちわで内輪もめー!」

 

彡(-_-;)彡ヒューヒュー
 
 
 
♪それじゃさよならお元気で
 LOVE LOVE SHOW LOVE LOVE SHOW LOVE LOVE SHOW
 LOVE LOVE SHOW LOVE LOVE SHOW LOVE LOVE SHOW
 LOVE LOVE SHOW

See you next time! (T∇T)ノ~ サヨーナラー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ODA=おだ=小田和正!! (ありんこ)
2007-08-26 20:39:34
ODA=おだ=小田和正!!
かなりウケましたっ(爆)
世界陸上に出てる織田裕二でも、間違いではないでしょうか・・・?主題歌も歌ってますしね♪
返信する
エート… (小田巻)
2007-08-26 21:34:06
エート…

………

……………帰りますね。
返信する
ありんこさんへ (Kポン)
2007-08-26 22:42:15
ありんこさんへ

コメント返ってきてよかった。
コメントなかったらこっちまで寒かったもん(爆)

少しでも寒くなりましたか (^m^)
世界陸上も昨日からしてたんですね。
すっかり忘れとった <(; ^ ー^)
昔誰かさんのブログにのせてた

.......┏( ∵)┛
ヽ(^∇^*ノ =з=з
-=≡ヘ(*^。^)ノ

こんなのでものせてごまかしとこ (・m・ )クスッ


小田巻さんへ

↑の小走り、"誰かさん"のブログに載せてましたよね~。
(≧ω≦。)ププププ

コメントの・・・の部分は、
(エート)わー最高♪
私の心全体をクールにしてくれたわ
ウププププ。涼しくなったので家に(帰りますね。)

ですよね (。・ε・。)
返信する

コメントを投稿