けいぽんがく

Kポンが音楽を中心に書いたブログです。

カタカナ嫌だ-追記- 等

2007-12-15 18:43:19 | [日]○曜日記

2007年12月15日 土曜日 晴れ 最高12℃,最低5℃,最大風速8m/s(強風)
 
 
略奪仕事人ぽけてぃはんたー (っ`・ω・´)っ

説明しよう。

略奪仕事人ぽけてぃはんたー』とは、原油高騰等物価が高くなる中、

店頭にある無料(宣伝用)のぽけっとてぃっしゅを奪取し、

自宅で有効に活用する人の事である。

今日も某電気店2軒をはしごし、各店1個計2個のぽけてぃ奪取に成功!

もう少し取れそうな雰囲気があったが、ここは仕事人。

1店に2個は取らない優しさも見せるのである。

<続く>
 
 
前置きはこんなんでよかでしょうか。 (゜ー゜*)

先週

===========
選挙カーの燃料費・・・
===========

ネタ書いたじゃないですか。(見てない人はカテゴリの[日]土曜日記を見てね)

そしたら、その後12/12(水)の地方紙の1面にまた結構でっかく載ってましたよ。

ρ( ̄∇ ̄o) コレ

A_3 

 

 

 

今度は、

けんぎせんせんきょりょく(はいふん)ねんりょうひせいきゅう

に見えなくもない (¬_¬)

まあ、今は毎週ガソリン・灯油の値段がニュースに流れていますね。
 
 
さて、私の再就職活動に進展です。

求人募集で自分に合うような仕事があり応募。

来週の月曜日に面接することになりました。

仕事内容・就業場所・就業条件等良好。

今まで面接の合格率高くないですが、なんとかここで決定し

今年をいい形で締めくくりたい。

今日は散髪に行って気持ちを引き締めたし、

今年は災難続きだったから、そろそろ運気も上がって欲しい。

ブログにもこうして載せたし。まさしく背水の陣。

是非採用して下さい  (○ `人´ ○) タノンマスー!

結果は年内に発表!
 
 
ということで、また来週さいなら (´▽`)ノ~~~~~~~ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたカタカナに弱い私が来ましたよぉ☆ (ぺこ)
2007-12-15 21:52:09
またまたカタカナに弱い私が来ましたよぉ☆
どんどん弱くなってる気がします…(´・ω・`)

月曜日☆
散髪で気合も入ってバッチリですね!!
北の空の下、良い結果が届くようにお祈りしていますよ^^
返信する
月曜日は頑張ってくださいね☆ (ZYONセント)
2007-12-15 21:56:29
月曜日は頑張ってくださいね☆

私も1年10ヶ月前は就活してましたから4回ぐらい落ちたかな(笑)。何だかんだで結構長くいるなと感じてます。会社の理想は入ってすぐに打ち砕かれるんで人間関係重視で行きました。おかげさまで今のところは良好で・・。

散髪したんで多分受かりますよ。応援してます。
返信する
月曜日頑張ってください~!! (小田巻)
2007-12-16 16:52:27
月曜日頑張ってください~!!
Kポンさんに続いて、私も就活頑張りまぁ~す♪
返信する
皆さん応援コメントありがとうございます。 <(_... (Kポン)
2007-12-16 23:10:06
皆さん応援コメントありがとうございます。 <(_ _*)>
明日は皆さんの期待に応えれるように頑張ります。
やっべい、ちょっと緊張してきた(苦笑)


ぺこさんへ

ちなみにうちの母親、
KAT-TUN(かとぅーん)を言う時、何度教えても"かつーん"になっちゃいます(笑)
ちょっとかたかなとーくとはずれちゃったかな?


ZYONセントさんへ

人間関係は入社して暫くたたないとわからないので、
そろそろ恵まれたところに入れるはず。


小田巻さんへ

そうですね。
先輩の私がまずは合格の手本を見せましょう p( `o´ )q おっしゃー
返信する

コメントを投稿