けいぽんがく

Kポンが音楽を中心に書いたブログです。

週間オリジナル音楽ランキング('07-12/16付)

2007-12-16 22:34:45 | [音]音楽ランキング(週間)

今週 先週
順位 順位 TITLE ARTISTS

01(04) Keep the faith KAT-TUN
02(01) 蒼く 優しく コブクロ
03(06) KISSして KOH+
04(05) 聖なる夜に ケツメイシ
05(03) 旅立ちの唄 Mr.Children
06(09) I Believe EXILE
07(14) 青春 TOKIO
08(02) weeeek NEWS
09(07) Ultra Music Power Hey!Say!JUMP
10(0-) ダーリン 桑田佳祐
11(11) 花の名 BUMP OF CHICKEN
12(0-) RED RIBBON Spiritual Song~生まれ来る子供たちのために~ AIDS チャリティ Project
13(0-) I SHOULD BE SO LUCKY mihimaru GT
14(12) メーデー BUMP OF CHICKEN
15(08) 浮世CROSSING UVERworld

今週の1位はKAT-TUNで『Keep the faith』。
KAT-TUNの1位は5作目で初めてです。

今週12位初登場のAIDS チャリティ Project。メンバーは、
絢香,小田和正,加藤ミリヤ,GLAY(TERU,TAKURO),ケツメイシ(RYO),
湘南乃風(若旦那),Skoop On Somebody(TAKE),一青窈。
世代とジャンルの枠を超えた大型プロジェクト。
エイズに関する普及啓発活動を支援するために制作されたチャリティCDです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちゃー。またしても、知らないあーちすと続出... (haco)
2007-12-17 21:20:33
あっちゃー。またしても、知らないあーちすと続出だわっ。
んもっ。笑
こうして、時代に付いて行けなくなるなるんだねぇ。
しみじみ。笑
返信する
hacoさんへ (Kポン)
2007-12-17 22:35:53
hacoさんへ

情熱デカのおでましだ (o^-^o)
和楽紅屋の記事で、4cmのロールケーキを包んだ手ぬぐい。
あんなでっかいのに4cmって (*´゜艸゜)∴ブッ
SOMEさん苦笑してなかったですか?

話がずれてまさーね。
あーちすとは12/21(金)夜7時から、
テレ朝系の『ミュージックステーションスーパーライブ2007』を
見るとか、NHKの紅白を見ればある程度克服されるものと思います。

hacoさんも頑張ってフラ語と一緒に音楽も勉強しましょう。
じゃー、ぽんじゅーす  ̄m ̄ ふふ
返信する
情熱デカだぜ。 (haco)
2007-12-18 21:33:42
情熱デカだぜ。
ふふん。大丈夫っ。
4cmなんざー気にしてませんでしたぜ。笑
何気に、4cmのロールケーキは、
両サイドに保冷剤を入れたので、あの箱ジャスト
でございましてねぇ。ふふん。
・・何故か得意げ。

あーちすと。
そっすねぇ。要は、それ系のテレビを見てみる
ことですかねぇ。苦笑
わかっちゃーいるけんど。
まずは・・紅白で。笑
返信する
hacoさんへ (Kポン)
2007-12-19 21:41:17
hacoさんへ

返信どうもです (^-^)
まあ、ここになんとか最近の音楽についていってる
私がいるんで、hacoさんもこのブログ見ながら
会社で話をしましょう。

haco「ばんぷのあるばむ超よくない↑」
社員A「hacoさんBUMPの曲聞いてるんですか? (゜◇゜;) 」
haco「すーぱーのばがやっぱ一番好きかなあ ( ̄ー ̄)v(得意げに)」
社員B「haco先輩恐れ入りました。<(_ _*)>
    これからもhaco先輩についていきます!」
ってな具合に話が進むかも・・・
返信する
再び参上の巻だぜ。 (haco)
2007-12-21 21:16:54
再び参上の巻だぜ。

わたし・・会社のチーム女子で、一番ヤングなんすわー。とほほ。
しかし、おばさまは「関ジャニ」ファンっちゅう・・・。
怖いパワーを秘めた方でして。
「うちの子」などという表現で、関ジャニを
語る方・・。
えんがちょなわし・・。

Kぽんさんのご提案・・残念ながら
実現せぬのですわぃ。
おほ。
返信する
hacoさんへ (Kポン)
2007-12-22 22:17:21
hacoさんへ

にん  ̄m ̄
そうでしたか。
だから前の時、関ジャニに食いついてたんだ (笑)
おばちゃまの気持ちもわからなくもない。
私も高校野球見てると若い!って思うもん(苦笑)

って、何か話ずれてねえ ( ̄∇ ̄o)

明日は、今年最後の週間ランキングです
(^^)v
返信する

コメントを投稿