けいぽんがく

Kポンが音楽を中心に書いたブログです。

みんな空の下

2009-10-10 17:00:06 | [日]○曜日記

2009年10月10日 土曜日 晴れ時々曇り 最高21℃,最低12℃

今回のブログは、秋の3連休スペシャル!!

(先月シルバーウィークがあったけれど、それはおいといて・・・)

1日目はサイクリング

田舎で秋を満喫!

2日目は音楽週間ランキング

今週も上位は大混戦!

そして最終日はエコキャップ

恒例の企画がまさかまさかの展開に!

---------------------------------------------------------

はい ということで、今日はのんびりサイクリングをしました。

先日の台風や秋雨前線で先日まで晴れ間がなかったんですが、

今日は久々に太陽を見ることが出来ました

自転車で走っていると今日稲刈りをしているところが結構ありましたよ。

1 2  

空を見るとうっすらと雲がかかっていました。

ということで、久々にのんび~り雲写真館

1_2 2_2  

3 4  

5 6  

こんなに空を見たのは久しぶりな気がするよ

あと帰り際、池の水面に空が映ってキレイに見えたので

写真を撮ってみました

1_3 2_3 いい雰囲気。最高だぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿