けいぽんがく

Kポンが音楽を中心に書いたブログです。

週間オリジナル音楽ランキング('08-3/9付)

2008-03-09 22:26:45 | [音]音楽ランキング(週間)

今週 前週
順位 順位 TITLE ARTISTS

01(01) LIPS KAT-TUN
02(09) Step and Go 嵐
03(11) HOME 清水翔太
04(02) そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa
05(05) あなたがここにいたら ポルノグラフィティ
06(06) 黄金魂 湘南乃風
07(10) HEART STATION 宇多田ヒカル
08(0-) Stay Gold 宇多田ヒカル
09(0-) 太陽のナミダ NEWS
10(0-) Namidairo YUI
11(04) はじまりの歌 大橋卓弥
12(0-) 海雪 ジェロ
13(03) ストーリー ゆず
14(0-) Pure EXILE
15(07) 出会いのかけら ケツメイシ

今週も1位は逃げ切りでKAT-TUNLIPS』。

今週の注目曲は6位の湘南乃風(しょうなんのかぜ)
黄金魂(おうごんそうる)』。
朝出勤時に車の中で聞くと"燃え上がる"んですよ (^^)

♪立ち上がれ(ウォーィ!) 上がれ(ウォーィ!) 恐れずに前へ

カッコの中の掛け声は歌詞に無いので、
聞こえた感じで書きました。

掛け声の所で右手のこぶしを上へ・・・
何て事をすると事故につながるので
良い大人の皆さんは止めましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湘南乃風すきだな♪ (ぺこ)
2008-03-12 17:17:28
湘南乃風すきだな♪
Kポンさん、通勤中にまさかの傷害事件?!
なんて、新聞に載らないでよぉ!
頼むよっ!!
返信する
ぺこさんへ (Kポン)
2008-03-12 22:28:13
ぺこさんへ

今日の記事載せてる途中に、強制終了させられて、
記事が書けなくなっちゃた ( ̄∇ ̄o)
ということで、先にコメントします。

私の場合運転中は口パクまでです。
声を出すとそっちに集中しちゃうので。

口パクは、顔の筋肉の運動にもいいし、
眠気防止にもなっていいですよ。
ぺこさんもKポンズブートキャンプしましょう  ̄m ̄ ふふ

但し対向車や、片側二車線以上での隣の車とか、
特に赤信号で停止中は、
変な目線で見られても一切保障はとりません
(¬_¬)
返信する

コメントを投稿