KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

J-Rock Revolution 2

2007年05月30日 | 音楽orバンド
YOSHIKI登場に会場は大盛り上がり!YOSHIKIの話す英語のヘタさに哀愁を感じますw





かなり白熱してます。室温は何度くらいだ?と思ってしまうほどデッドヒートしてますね。
いや~ココまで欧米なんかでJ-ROCKが大人気とは生で見て感じてみないと中々伝わらないものですが、このライブ動画見ただけでも何となく分かる感じがします。

2000年になってからどんどんと下降していったV系バンド・・・・、それが今では日本意外でコレですわ。しかもアメリカで・・・。
向こうでのROCKの基本はイカツい革ジャン着たヤツラがやってるイメージあるので、なんでV系がブームになったのか?受け入れられたのか?ちょっと疑問です。

えらく評価が高い点に何か言い様のない不気味さが感じられます(笑)


アメリカでのTVリポートです




約8分と長く、全部英語ですが今回のフェスタについて様々な面からまとめ、取材模様が見れます。
ちょっとアナタ違くない?と突っ込みたくなるファンの方のメイク・・・・・、傷つけない様に暖かく見守ってあげましょうwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J-Rock Revolution 1 | トップ | 世界禁煙デー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽orバンド」カテゴリの最新記事