KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

「ターミネーター4」予告編

2008年11月19日 | 社会or事件
シュワちゃん新作「T4」ちょい役出演か(日刊スポーツ) - goo ニュース

人気米映画シリーズ最新作「ターミネーター4」(マックG監督)の日本公開が、来年6月13日に正式決定したことが17日、分かった。製作費は280億円、日本公開規模は600スクリーン以上と、シリーズ最大になる。主演はアーノルド・シュワルツェネッガー(61)からクリスチャン・ベール(34)に代わったが、シュワルツェネッガーがワンシーンだけ出演する可能性が高い。

シュワルツェネッガーは、カリフォルニア州知事の公務が忙しくなり、続編出演はないとしていたが、マックG監督は「見る人の楽しみを奪ってしまうから言えないよ」とにっこりし、出演を示唆。数カットだけゲスト出演するとみられる。280億円の製作費はシリーズ最高で、ハリウッド映画全体を見ても最大級。日本でも全スクリーン数の2割に当たる600スクリーン以上で公開する。

(記事一部抜粋)

来年初夏に公開と決定したT4。
最近忙しくて映画館に通う暇もないけど、これだけは絶対に観に行こうと思ってます。
この超!期待の新作では当初、出演は無いとされていたあのカリフォルニア知事もちょい出演との事で尚更期待に胸いっぱいw
時代の流れと共に、お馴染みであった出演者が変わるのは致し方ないですが、「ターミネーター」といったらシュワルツネッガーが出てないと、何だか興ざめです。

例えるなら「バックトゥザフューチャー」の新作が出たとして、M・J・フォックスではなくブラットピッドが「ボク、マーティ!」とか言ってたら人気役者といえどブッ飛ばしたくなるモンです。

良く分からん例えでしたが、とにかくシュワちゃんがちょっとでも出るって事に安堵感を感じますね~。

もう少しわがまま言うなら、Part2・3に登場したジョンコナー役(少年期・成人期)のキャスト選びに疑問。
これはあまりにも変わりすぎと思うのだが・・・・・・。

【ターミネーター4 予告編】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows 7は2010年に発売! | トップ | YOSHIKIが謝罪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会or事件」カテゴリの最新記事