KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

BioShock レビュー Last

2011年02月12日 | PCゲームレビュー
最近のFPSでは大当たりだったBioShockもあれよあれよと言う間に大詰め。

あまりの面白さに中盤はまったくスクショを撮らずにプレイに熱中していました。
クリアまで掛かったプレイ時間は35時間。結構ボリュームあったと思います。



クリックで拡大



クリックで拡大

ロリコンの趣味はまったく無いがリトルシスターが可愛すぎてたまらんかった
(*^Д^*)ハアハア
表情もさることながら特に歩き方がね。


クリックで拡大

シスターから注射器を受け取り、物語はいよいよ大詰め。ラスボスであるフォンテインの居るステージへと行きます。

クリックで拡大

開口一番に説教垂れてきます。自分が父親だと告白してきましたが、そもそもこの親父はなんで磔になってんの?キリストか?

ステージに上がったら即襲われるかと思いきや、磔姿に気が抜けた。


クリックで拡大

洋ゲーは和ゲーみたいにラスボスやエンディングに力を入れてない感があるので、注射器でアダムを抜き取ってお終いかと思ったが一刺ししたら激怒して戦闘開始になった(笑)

まぁそりゃ怒るわな。

クリックで拡大

炎・氷・雷などのプラスミド攻撃と強烈なタックルで攻撃してきますが、正直弱かった(^^;)ビッグダディ化してるので防御力が上がってるせいもあると思いますが、それにしてもラスボスの割りに弱い。


クリックで拡大

最後の一刺しの後、吹っ飛ばされ倒れます。

クリックで拡大

フォンテインの恨み言。これが父親に対する行いか!みたいな事をうんたらかんたら・・・。

クリックで拡大

リトルシスターが果敢にもフォンテインに向かっていきます。

クリックで拡大

集団でフォンテインをフルボッコにし止めを刺します。こんな幼い少女がサクサクやってしまうとは・・・・・

呆気ないフォンテインの最後。

『ED』


クリックで拡大


クリックで拡大


クリックで拡大


クリックで拡大


クリックで拡大


クリックで拡大



Batエンディングか・・・・、ちょっとでも"搾取"を選択したらダメなのかな・・。
【関連記事】
BioShock レビュー-KOZの戯言雑記-

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCケース換装、余分にマザボ... | トップ | Riddick:Assault on Dark At... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCゲームレビュー」カテゴリの最新記事