KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

One Night Dejavuまであと1ヶ月

2007年11月25日 | 音楽orバンド


いよいよライブまで1ヶ月となりました。
LUNA SEAのオフィシャルサイトではご覧のとおり「30」の数字と共に最後の星もクリックできるようになりましたね。

よく見ると月の真下にも星のようなのが見えますが、ライブ当日にでもクリックできるようになったりするのか、それかただの飾りか・・。ちょい気になるな。

今回見つけた動画は98年以降に収録されたもの。あの1年間の活動休止からSTORMをリリースしあらためてLUNA SEAとはなんぞや?とメンバー全員が認識している思いをインタビューしたものです。
この頃の情熱が彼らの中で今も尚、燻っているなら「一夜ライブ」を足がかりにまた始動するでしょうね。
出来ればボクの妄想ではなく、ぜひそうであってもらいたい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッドなジブリ作品 | トップ | あの香川県の事件で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽orバンド」カテゴリの最新記事