KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

モゥ~牛返して~

2007年10月07日 | 心霊orUFO
 UFOにより牧場の牛が連れ去れる瞬間の図

合成じゃなくホンモノならすごい映像。
なぜ地球外生命体が牛ばっかりにこだわるのか、そこは置いといてアメリカでの怪情報。
アメリカ大統領は地球外生命体、いわゆる宇宙人やグレイなどと呼ばれる連中と密約を交わした。内容はステーツの生物(人間含み)をある程度なら誘拐してもOK!その代わり宇宙に関する技術、簡単にいうと飛行における技術や新しい動力の紹介などを提供してもらってるとの事。

ま、うわさですからね・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレ改造 | トップ | ラララライ体操 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心霊orUFO」カテゴリの最新記事