KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

衛星エンセラダスに生命体

2007年03月13日 | 心霊orUFO
   

土星の衛星・エンセラダスに生命存在か…NASA(読売新聞) - goo ニュース

NASAは「内部に放射性物質があり、これが熱を発し続けている」との見解を発表した。これにより、地下に熱水が存在する可能性が高まり、NASA研究チームの研究者は「生命に適した場所が存在する証拠をつかんだことになるのではないか」としている。 (記事一部抜粋)

イイですね~こういう宇宙ロマン大好きです!www
衛星タイタンでないのが意外でしたがね、これが正式に確認されれば「宇宙人」という事になりますね。いや厳密に言うと「宇宙生物」か。

地球外生命体・・・・広く世間ではUFO・宇宙人などを指す存在って、ボク的に有りですね。


単にオカルト好きな性分があるのも事実ですが、絶対に宇宙人(UFO)とか居るって!!

でもさ、世間ではそんなのいないとか、非科学的、非現実的とされてるけどそれはね・・・・・、

ズバリ!
我々、地球人は彼らの存在を捕捉できるほどの文明力をまだ持ってないだけじゃない?

第一に、宇宙に行ける様になってまだ数十年しか経ってない未熟な化学力の人間が宇宙人などの地球外生命体の存在を定義する資格なんかないでしょ。
ま、否定も肯定もね。

たしかにヤラセ番組やニセ映像なんかは合成技術の発展でたくさん作られたりしてるけど、そういう物のおかげで真実までもニセ扱いされてんだと思いますよ。
それか、実は政府レベルで認知されてるけど存在を公にする事によって今までの秩序や社会のバランスが崩れるから、否定も肯定もしないとかね。

それよりも、エンセラダスの新発見ネタからボクの自論と変に融合して話が飛躍し過ぎてますね(笑)


とにもかくにも、宇宙人などの存在を肯定派としているボクとしては、こういうサイエンス記事があると、ついつい熱くなってしまいますが、今記事よりも熱くさせる動画が掘り起こされました。
の動画を見てみて下さい。本物ならエライ事になりまっせー!


       
宇宙人の赤ちゃん誕生直後?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェ・ホンマンがKO | トップ | やっぱバンドだよ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ@携帯)
2007-03-13 20:48:40
えらく熱く語ってますね
返信する
re (KOZ)
2007-03-14 00:14:48
ロマンが溢れすぎて熱暴走ってとこですなw
返信する

コメントを投稿

心霊orUFO」カテゴリの最新記事