KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

Gacktが壊れた

2009年05月14日 | 音楽orバンド
Gackt:「アゲ嬢」に変身 「僕も壊れちゃいました!」 ソロ10周年記念シングル-毎日jp-

6月にソロデビュー10周年を迎える歌手のGacktさんが、6月10日に発売するシングル「小悪魔へヴン」のジャケットで、女性向けファッション雑誌「小悪魔ageha」の人気モデル・荒木さやかさんら15人の「アゲ嬢」に交じり、女装することが14日、分かった。Gacktさんは「僕も壊れちゃいました! だいぶイっちゃってる主人公の女の子はとにかく一生懸命なんデス、ハイっ!」と話している。

Gacktさんはこれまで、コンサートでセーラー服姿になったこともあり、「小悪魔へヴン」のジャケットでは、女性ばりのメークを披露している。10周年企画の4週連続シングル発売の第1弾として面白いジャケットを作るアイデアから生まれた。

(記事一部抜粋)

「僕も壊れちゃいました!」

・・・・・・・・・

ソロ活動3年目ぐらいまでがピークだったなぁ(遠い目)・・・。
あの頃のGacktはもう戻りませんね。

思えばMARSやRebirthは神掛かってた。すんごい良い曲ばっかだったし、マリスに近いもんがあっただけに、これぞGackt!って感じだった。

よもやアゲ嬢なんぞに扮するとは(苦笑)

ま、女装も一過性のモンと思いましょう。

        
割と最近のGackt↑↓ニューシングル時と大河の上杉謙信役時。
        

それが、このたび女装してこんなんなった↓


















     

修正&光らせ過ぎw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内発売!Win 7 | トップ | GENOウィルスが猛威 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽orバンド」カテゴリの最新記事