KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

hide memorial summit初日

2008年05月04日 | 音楽orバンド
OZMA パンツ一丁でhideさん追悼(スポーツニッポン) - goo ニュース

DJ OZMA、hideファンにビビって…歌詞忘れちゃった!(サンケイスポーツ) - goo ニュース

98年に亡くなった「X JAPAN」のギタリストhideさん(享年33)の追悼公演が3日、東京・調布市の味の素スタジアムで行われた。今年はちょうど没後10年。DJ OZMA(年齢非公表)は頭髪を同じピンク色に染めて盛り上げ、ラストはhideさんが映像で登場。11組の豪華共演で、X JAPANらが登場する4日の公演にバトンタッチした。
トップバッターはOZMA。ロック系の他の出演者に交じると、1人だけ浮いた感じもするが、共通点は“ビジュアル系”。巧みなトークと演出で観客3万人の熱気をあおった。

(記事一部抜粋)

開演前の場内写真がアップされていたので見てみたところ、ほとんど席が埋っておらずガラガラだったので心配しましたが最終的には3万人ほど来場したようですね。
そりゃ4日のXやLUNA SEAがメインと考えると無理はないかなw
それでも観に行ける人が羨ましい事に変わりはなく、歯痒くってタマランです、ハイ(泣)

WOWOWにホント期待です・・。

そんなhide memorial summit初日のメディアの反応をお馴染みのスポーツ紙にてチェック!今回は意外にもデイリーが頑張ってました(笑)サンスポやスポニチは相変わらず大きく扱ってます。
逆に日刊・東中・報知は小さめな扱い。


【左上・日刊スポーツ 右上・東京中日スポーツ 下段・スポーツ報知】
  

            

【スポーツニッポン】


【サンケイスポーツ】


そして1番大きい【デイリースポーツ】




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ開催~hide memorial... | トップ | hide memorial summit☆最終日★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽orバンド」カテゴリの最新記事