晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

好みの人

2008年09月07日 | 気になる・人

 

       CD・・・TRAVELLER/トータス松本

        

 トータス松本さん、カッコイイですよね♪

私より10歳も年上ですが、あまり年齢差を感じません。

何がいいのかなぁ。男っぽいところかしら?

飾り気のない自然な感じのところかしら?

 

ブログも見つけて読んでみました。イラストも上手なんですね♪

2007年の12月で終わっていたのは、少々残念ですが、

彼の人柄が少し覗けた気がします。

ますますステキだと思いました☆

 

http://blog.excite.co.jp/ulfuls07/

 興味のある方はコチラです

 写真に写っているCD「TRAVELLER」も、

かっこよくてオススメですよ!!

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいですよね (halds)
2008-09-07 21:48:55
なんかいつまでも若々しくって、面白いお兄さんって感じです。

男性から見ても理想ですね。

僕が20歳ぐらいの時、10年以上前から拝見していますが、奥田民生さんと同じぐらい変わりませんね。

ウルフルズも大好きです。
返信する
haldsさんへ。 (beeです。)
2008-09-08 06:22:00
そうですよね!!

そうか、10年以上経つんですね。
「バンザイ」とか聴いてましたね~☆
なんだか当時の事を思い出して、
少々恥ずかしい感じです?

奥田民生さんも良いですよね♪
やはり、10年位前に奥田民生さんが
近所に釣りをしに来ていると、
友達から連絡を受けて、
探しに行った思い出があります。
もちろん?見つかりませんでした。(笑)
返信する
Unknown (kawati-16)
2008-09-08 21:34:59
こんばんわ~
トータス松本さん、もっと若いかと思っていました。
私より1歳下でした。

男の私から見てもかっこいい。
出来ればこうなりたいと感じます。
返信する
kawati-16さんへ。 (beeです。)
2008-09-08 22:14:36
ねぇ♪
カッコイイですよね☆

もしかして、男性ファンの方が多いのかしら?
同姓から好かれる方って、やっぱりステキ!!

男性は良い年の取り方をされていると、
良い味がお顔にも出てきますよね!!
羨ましいです♪
返信する
Unknown (akesakura)
2008-09-08 23:25:58
トータス松本さん。。。

相方さんがウルフルズが大好きで、、
カラオケ行くと熱唱してます

年代的にはちょっとずれていて
あまり知らないんですけど、
あの特徴的な声がいいですよねぇ
(相方さんが歌うといまいち・・・とも言います
返信する
akesakuraさんへ。 (beeです。)
2008-09-09 06:09:44
相方さんは、きっと
情熱的な方なんでしょうね♪

良いですね!!カラオケ☆
最近は夫婦2人で行ってないなぁ。

もっぱら車の中で、
熱唱と、いったところです♪
返信する

コメントを投稿