晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

しっとり・ゆったり・まったり

2008年09月08日 | 大好き・音楽

     CD・・・orange pekoe(オレンジ・ペコー)

彼らを好きになるきっかけとなった曲が、
『Happy Valley』です。もう、5~6年前のことですね。

  ・ Beautiful Thing

  ・ 極楽鳥 ~Bird of Paradise~

  ・ やわらかな夜

  ・ Birthday Song

  ・ シルキー・ショコラ・ラヴァーズ・ドリーミィー・タイム

     など、いい曲沢山ありますよね♪   
 


中でも一番好きな曲はコチラ。
orange pekoe  Beautiful Thing



  ステキな曲です。是非聴いてみてください☆    


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろごま)
2008-09-08 12:28:57
同じCD持ってます♪
ジャージーでいいですよね。
でも最近ぜんぜん聴いてなかったなぁ…。
まだ活動してます?
beeさん、birdとかも好きなのでは?
返信する
こんばんは (fimpen)
2008-09-08 18:57:26
オレンジペコー
ついにですね

やっぱりいいですよねえ

ジャケットなんかも
かわいいのが多い!
返信する
くろごまさんへ。 (beeです。)
2008-09-08 20:40:11
オレンジペコー活動していますよ☆
写真の左上が新しいアルバムです!!

ジャズを好きになるキッカケを
くれたのは彼らでした♪

birdさんも好きです。見破られましたね(笑)
特にファーストアルバムは、大好き☆
我が家には、夫のと、私のと2枚もあります!
返信する
fimpenさんへ。 (beeです。)
2008-09-08 20:47:13
こんばんは☆
確かにジャケット可愛いですね。

これからの秋の夜長に
まったり聴きたいです♪

返信する
なんか懐かしい。 (kawati-16)
2008-09-08 22:51:48
良い曲ですね。
遠い昔に映画で聞いて好きなった
マリーンの「レフトアローン」と言う曲の事を思い出し懐かしくなりました。
あの頃は、髭を生やしたりしてとにかく大人に見られたかったな~。
今では、すっかりその必要は、なくなりました。

視長時間が短いですけどこんな曲です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2531665

しっとりとした感じで今日も酒が旨い!
返信する
kawati-16さんへ。 (beeです。)
2008-09-08 23:04:10
「レフトアローン」早速聴いてみました♪
有名な曲ですよね。聴いた事がありました。

本当にしっとりと言う言葉がピッタリです!

良いおつまみを、ありがとうございます☆

返信する

コメントを投稿