晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

プレゼントは・・・。

2008年12月25日 | 大好き・音楽
 
  EGO-WRAPPIN'/Midnight Dejavu SPECIAL

ヤッター☆
サンタからプレゼントが・・・キター♪
今年のプレゼントは大好きなエゴのライブDVD!

あれだけ気が乗らなかった年賀状も無事に出し終えたし、
大掃除も終盤に差し掛かっているし、
う~ん。頑張った甲斐があるというもの♪

今夜はユックリDVDを堪能したいですなぁ。

EGO-WRAPPIN' かつて


この曲が入ってないのが残念。
私が彼らのファンになるキッカケとなった曲です♪

さらに、プレゼントはこれだけではなかった。
他にも夫婦揃って見たかったDVDの数々が!!
                        明日、紹介します☆
          


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD (halds)
2008-12-25 11:05:45
メリクリです。

DVDのクリスマスプレゼントとは良いですね。

今年は、思い切って年末にお休みをいただいたので、ゆっくりDVDでも鑑賞したいところです。

他のDVDのご紹介楽しみにしております。
参考にさせていただきますね。

年末はブログ復活に向けて体調を整える予定です(笑)。

とあるスパでデトックスする予定です。

少し早いですが、来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (まい)
2008-12-25 16:23:44
こちらでは はじめまして☆
先日は「りん」のブログにコメントありがとうございました♪
さっそくおじゃまさせて頂きます!!

↓こまったさんの困り顔 とっても可愛いですね^^
この時期でも意外と毛が抜けるもんですよね・・・
ちなみにりんは…夏仕様のまま冬に突入してしまいました^^;薄毛><

↑ゆっくりDVD鑑賞っていうのもいいですよね~
私も今日はりんとのんびり家で過ごすつもりです♪
素敵なクリスマスを☆
返信する
haldsさんへ。 (beeです。)
2008-12-26 06:16:32
haldsさんのブログのファンとしては、
『○○向上委員会』の復活が楽しみです!!

特に、出だしの挨拶のセンスが光っていて、やられます♪

デトックスやDVD観賞でどうかリフレッシュできますように☆
返信する
まいさんへ。 (beeです。)
2008-12-26 06:21:33
りんさんんも薄毛ですか!?
やはり、犬からすると明らかに暖冬なんでしょうか☆

北海道の柴犬さんたちは、この時期当たり前のようにモッコモコなのに…。

モッコモコのりんさんも見てみたいですねぇ♪

返信する
コメントありがとうございます (boyah)
2008-12-26 10:22:19
bee様

コメントありがとうございます。

ロンドンデリーの歌に反応して下さるかたがいるとは!

ちなみに僕はEGOも大好きです。アルバムではメリーメリーをよく聴いてます。

また、足跡つけるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
返信する
boyahさんへ。 (beeです。)
2008-12-27 07:52:25
こちらこそ、ロンドンデリーの歌を
クリスマスに聞けるとは思いませんでした♪

私の持っているCDの曲は、夏っぽいので、
boyahさんの所で聞いた曲はまた、新鮮でした☆

クリスマスにEGOもシックリきますよね。
良い音楽。バンザイ!!
返信する

コメントを投稿