晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

欲しかった☆

2008年12月26日 | 大好き・おもしろい事

 

         DVD・・・世田谷ベース

 

サスガ!サンタ!!太っ腹☆

 

と、いうことで?

私達夫婦が欲しかったDVDとは、『世田谷ベース』でした。

 

http://blog.goo.ne.jp/koyurugiyurayura/e/ae19830c48e15de8e322aa5d33459031

前にも、ちょこっと触れましたが人生を楽しむヒントが目白押し♪

 

このDVDにはまだ入っていませんが、

所さんの沖縄の別荘を舞台にしている『沖縄ベース』も

大好きなので、早くDVDにならないかしら。

 

あ~。主婦業もお休みして、DVDを見まくりたいですなぁ☆

(独り言です。気になさらないでください)       

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイ (halu)
2008-12-26 22:30:18
サンタさんですね~
私にもダビングしてくださ~い
返信する
haluさんへ。 (beeです。)
2008-12-27 07:56:46
ダビングしてあげたいけど、
ダビングする機械がない~!!

そうですよね、haluさんも見たいですよねぇ☆

私も早く見たいなぁ…。
返信する

コメントを投稿