晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

サプライズ

2008年09月30日 | わたくしごと

 

  L'OCCITANE・・・練り香水/チェリーブロッサムの香り

 

先日、夫からのサプライズが!!

明日、bee(私)に

    プレゼントが届くから楽しみに☆』

・・・とのコト。

インターネットで買い物をすると、ポイントが貯まり、そのポイントで

何か私に買ってくれた。ということでした♪ヤッタ~ヤッタ~。

  

一番初めにコレかな?と、思ったのは、

 ・ マウスパット>>マウスが滑りづらくなったので、

      今までのものは捨て、とりあえず昔、懸賞でもらったものを

      使っているの私なのですが、少々狭い。

      気に入ったのを買うように言われていたので、きっと

      コレだ!!と、尋ねると、ちが~う。自信あったのに。

 

 ・ miniSDカード>>携帯電話を新しくしたいので、今使っている

      携帯は、miniSDカードを購入していません。

      それを見かねて!?と、思いましたが、ちが~う。

 

 ・ ダイソンの掃除機>>日焼けした肌が、床にボロボロ落ちるのを

      気にしていたので。

      ・・・ポイントはそんなに貯まっていないそうです。

 

 ・ CHARAのCD>>コレは、自信満々。欲しかったミニアルバムが

      発売されたばかり。間違いない☆

 

なーんて、ウキウキと心はずませ、想いを巡らせます。

本当に楽しい時間を、過ごさせてもらいました♪

 

さて、夫の仕事中、品物が届くのですが、そこは夫の帰りを待って

さらに想像して楽しみます。届いた袋の大きさや、重さ、形などから、

どうやらCDではなさそう。

内容のところに書いてある文章を読んでみると、『コスメ』の文字が!!

 

・・・? ・・・!!わかった☆BBクリームだ。

 ・ BBクリーム>>前に、IKKOさんや、ユンソナちゃんが、TVで

       紹介していて、私が興味を示していた1品。きっと、

       日焼けした後の私の肌を見かねてのことなんだろう。

 

間もなくして、夫が仕事から帰宅。

『届いた~?開けてみた???』と聞くので、『BBクリーム?』

と、聞いたら『あんまり欲しくなかったのかなぁ?』と、

首をかしげています。

 

結局、私は中身を当てられる事はできませんでした。

充分想いを巡らせたので、早速、開けさせてもらうことに。・・・!!

 

その中に入っていたものが、写真の練り香水。

しかも、ちゃーんと私が欲しかった香り♪

 

女性は誰もが、こういうサプライズに弱いのではないでしょうか?

さりげなく言った自分の言葉を、覚えていてくれる。

そういう意味では、男性、女性は関係無いか!!

みんな嬉しいに決まっていますね☆見習わなけらば☆☆☆

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロクシタン (halu)
2008-09-30 08:11:01
優しいご主人さまですね~

きっと家の旦那サンなら…

自分のモノを買うことでしょう
返信する
こんにちは (fimpen)
2008-09-30 15:03:53
サプライズプレゼント
なんて素敵な旦那様なのでしょう

そしてほんと素敵なご夫婦ですね
こっちまで幸せな気分になります♪

ありがとうございます
返信する
haluさんへ。 (beeです。)
2008-09-30 21:18:33
ねぇ~☆優しいですよね。

私は記憶力があまり良くないので、
(一晩寝ると、大体の事を忘れる!)
夫のように、人が言った事を覚えていたりする事を、尊敬します♪

私はたまに、自分で言った事を忘れていて、驚かれることがあるくらいです…(笑)
返信する
fimpenさんへ。 (beeです。)
2008-09-30 21:24:58
いやいや、私は大したことないんですが…(笑)

私もいつの日か、サプライズできたらと思うのですが、これが結構難しいんですよね☆

私の場合、結構顔に出るたちなので、一発で内容を当てられてしまいそうです。間違いない!!
返信する
Unknown (akesakura)
2008-09-30 21:46:59
素敵な旦那様ですねぇ~
私も早くそういう人を見つけたい

女の人はサプライズに弱いですからねぇ
私は特に弱いです
返信する
akesakuraさんへ。 (beeです。)
2008-09-30 22:00:05
サプライズも、上手くいけば、
感動的な演出になりますね☆

今回の夫は、10点中10点です♪

センスはもちろん、いかに人の話を聞いているか。が、大事ですねぇ。
返信する

コメントを投稿