晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

満足!満足!!

2008年09月04日 | 持ち物
    芳香剤・・・Renuzit 「After the rain」
         (リナジット)

前にもお気に入りグッズで、チョコっと紹介しましたが
今回は、一番好きな香りを6個まとめて購入して嬉しいので
改めてご紹介しましょう♪

香りの種類は沢山あり、前回は色々買ってみましたが
その中でも私が気に入った香りです。

リビングに置いてあるので、くつろぐ時に香ってきます。

パソコンのある部屋は、夫の好きな香りのRenuzit
「Sunny Laundry」が置いてあり
夫の吸う煙草の匂いを
せっせと良い香りに変えてくれています。

私の中では、プチ贅沢品と
いったところでしょうか!!
                     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リナジット (halu)
2008-09-04 08:00:59
初めて見ましたァ

探してみようかな??

匂いするものスキなんですよね~

キャンドルとかインセンスなどなど

雑貨屋サンとかで売ってますかね??
返信する
haluさんへ。 (beeです。)
2008-09-04 21:50:36
ソニプラや、輸入雑貨屋さんに
売っていますが、お値段が高いので、
私はドンキホーテで購入します☆

他で見る値段の半値くらいで
売っていますよ~♪

外国の匂い?が、しますよ!!
返信する
こんばんは (fimpen)
2008-09-06 04:07:56
!!

ぼくも1年前くらいから
ずっと使用しています♪

しかも After The Rain!

いい匂いですよね
部屋と車にて香ってくれてます
返信する
fimpenさんへ。 (beeです。)
2008-09-06 06:34:37
香りも、モチロン。
色や、パッケージのデザインも
「After The Rain」良いですよね~♪

車の中だと、夏はトケトケに
なってしまいそうですが、
大丈夫なのですか?

返信する

コメントを投稿