晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

ピッタリ♪

2008年10月01日 | 大好き・音楽
 
         CD・・・Chara/Kiss

発売を楽しみにしていたこのCD。早速購入しました♪
ミニアルバムで、5曲だけですが、内容は盛りだくさん!

なんといっても「Tomorrow」が可愛い。この曲がお目当て☆
Charaの声が、曲に ピッタリ!!
You Tubeさんで発見したので、聞いてみて是非聞いてみて下さい♪

Chara Tomorrow


またいつか、Annie(アニー)も見に行きたいなぁ。     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
! (fimpen)
2008-10-01 16:13:58
beeさんchara買われたのですね!
いいなあ
ぼくも早く買いに行かなきゃ!
5曲 期待してます
返信する
fimpenさんへ。 (beeです。)
2008-10-01 19:31:45
ハナレグミの永積さんとのTime After Timeも、
なかなか良いですよ♪

なんとも優しい歌声が、心に響きます☆

選曲のセンスが、光りますね!!
返信する
久しぶりに聞きました♪ (akesakura)
2008-10-01 21:50:30
小学校の学芸会でやったのがきっかけで
Annieを知りました
この曲いいですよねぇ~。
charaも大好きなアーティストの一人なので
しんみり聞いちゃいました

このアルバム買おうかなぁ~。
返信する
akesakuraさんへ。 (beeです。)
2008-10-02 06:05:08
学芸会で、アニーだなんて、
なんだか羨ましいですね☆

私も小学生の頃、母に青山劇場へ連れて行って
もらったのですが、結構な衝撃を受けました。

このCD、ミニアルバムなので1500円です。
お買い得だと思いますよ♪


返信する

コメントを投稿