こ ゆ る り お も ふ

感動を絵と文でお届けするイラストライターこゆりの
体験レポート&日々のひとりごち。
こゆるりとお楽しみください

愛車に愛を!

2015-01-13 19:12:48 | 日々おもふ
お正月にパンクしてる事が発覚したこゆりの愛ちゃん!
たまたま車好きの親戚の兄ちゃんが気付いてくれて
GSで応急処置をしてもらい大阪まで帰る事ができましたが
「こないだ点検してもらったも~ん!」
と言ってたのは半年前!
日頃の点検のなさを改めて反省。
そういえば、半年前に点検してもらった時に
年末かお正月にタイヤ変えようかとアドバイスしてもらってたっけ!

というわけで、車のことならなんでもお任せ
クラフトさんとこでタイヤを交換してもらいました。

ちょうどオイル交換の時期だったし
ついでに悪いとこないかも見てもらえて安心しました。

対応も早くて親切丁寧
しかも、「自分の車以外、代車はこわくてよう乗らへん」
というわがままに送り迎えまでしてもらい
脚もと汚かった車内まできれいにしてくださってました。
サービズしてもらいすぎで申し訳ないくらい!

車のことなんにもわかんないよ~!
というこゆりみたいな方はクラフトさん超おすすめ!
よけいな修理や押し売りもなく
今必要なこと、これからのこと
何でも親身に相談にのってくださいます!
もちろん車好きの方にも納得の買い付けをしてくださいます。



三菱のiは形がとても気にいっているので
もう次に同じ型で新車は出ないみたいなので
大事に長く乗っていきたいなあと思ってます。
釘踏んで痛いの我慢して、
事故もなく運転させてくれた愛ちゃんありがとう!
これからはちゃんとクラフトさんでこまめに点検してもらうから
これからもよろしくね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。