こ ゆ る り お も ふ

感動を絵と文でお届けするイラストライターこゆりの
体験レポート&日々のひとりごち。
こゆるりとお楽しみください

ぷりんちゃん

2015-11-14 18:35:04 | お仕事告知
2015年10月にオープンした
イオンモール四條畷に出店された
パティスリーモリタさんのお祝いに
「なんか描いて」と、
お得意様、ナチュラルキッチン菜オーナー
阿川建設社長さまからのご依頼があり
どうしよっかな~と頭悩ませてましたが
もともとこゆりは、モリタさんとこの
「畷プリン」の大ファンだったので
ぷりんのことを思ってたら
かわいいぷりんちゃんの絵が描けました。







ぷりんちゃん、原画が見たい方は ぜひ、
イオンモール四條畷 1階 パティスリーモリタさんのお店へ
お越しくださいませ!





ついでに畷プリンもご賞味ください。
生クリームと昔ながらのプリンに
濃いカラメルがアクセントの
こゆり一押しの畷プリン!



数量限定でプレミアム畷プリンも発売中です。
ぜひ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。