こ ゆ る り お も ふ

感動を絵と文でお届けするイラストライターこゆりの
体験レポート&日々のひとりごち。
こゆるりとお楽しみください

サルバドール・ダリ

2007-05-01 09:59:16 | Weblog
サントリーミュージアム「天保山」で催されている
「ダリ展」を、家族で観に行ってきました。

「さるがとおる、だり?」
息子の日本語変換機能はまだまだ発展途上である。



びっくりしたのは予想以上のダリ大人気!
チケット売り場から長蛇の列で、
館内もゆっくり観てまわることはできませんでしたが、
やっぱり本物を前にして、ダリはすごい!の一言につきました。
スキ、キライ関係なく、とにかくすごい!と感じました。

絵の中のアリのように、ダリの絵に人が群がって観ていました。

ダリのくちびるのソファ、一度でいいから座ってみたい


ダリ展図録


ひげシール息子の希望で購入 2枚入り500円


ひげをつけるとみな偉そうになるのはなぜ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。