こ ゆ る り お も ふ

感動を絵と文でお届けするイラストライターこゆりの
体験レポート&日々のひとりごち。
こゆるりとお楽しみください

雨雲とともに

2008-09-23 15:29:20 | Weblog
先週末、突然のすごい豪雨がありましたよね。

家の前で遊んでた息子と近所の友達くん

雲行きが怪しいので遠くに行っちゃだめと言ってたけど、
本格的に降り出しそうになって呼びに出ると姿見えず。

ぽつ・・ぽつ・・
ぼつっ ぼつっ と降り出してきたら
100M先の駐車場の向こうから
雨雲とともに自転車の息子たちが走ってきた。

早く帰っといで~
と叫ぶと
なぜか自分ちの家のガレージにいた友達までも
うちに向かって慌てて走ってきた。


ひゃーひゃーいいながら
仕方ないのでみな家に入れて遊ばせてました。

雨でも台風でも
息子たちはいつも楽しそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。