こ ゆ る り お も ふ

感動を絵と文でお届けするイラストライターこゆりの
体験レポート&日々のひとりごち。
こゆるりとお楽しみください

ひつじちゃん

2009-08-21 13:08:33 | 日々おもふ
みなさま健やかに眠れてますか?


最近、夜中に家の近所で火事がありました
恐かったです。


知人の家のまわりでは、
夜、車のタイヤに
穴が空けられる事件が続いているとか


人それぞれ
悩みやストレスの多い日々


ぷかぷかふわふわの
ひつじちゃんに守られて
みなさま安心して
夜、眠れますように

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京では (本郷玖美)
2009-08-21 15:45:34
地震が相次いでいて怖いです。
早朝に震度4の地震が来たときには跳び起き、しばらく眠れませんでした。

そんな中、地震があったことさえ知らず
ぐーすか寝ていた息子11歳。
心配した方が良いのか、大物と感心したらいいのか(笑)。
返信する
書き忘れです(汗) (本郷玖美)
2009-08-21 15:47:56
今日のイラスト、すごく落ち着きます!
寝室のブラインドとか
布製の壁掛けとかにしたら
良い夢が見られそうです
返信する
Unknown (こゆり)
2009-08-21 16:14:35
ありがとうございます!
東京では地震ですね
災害はいつ訪れるかわかりませんものね
ご無事でなによりです
息子くん、かなり大物!です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。