こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

★酔うて候~♪

2006年11月17日 21時32分45秒 | 断酒
『 解禁 』  に惹かれて いただきました~(*^▽^*)

ロゼです!

赤か白しかないと言われたら 白を選ぶでしょうが、
折角ですので ロゼにしました

後味が残らず嫌みが無くて 飲みやすかったです~~♪

うちの人が一杯飲むので(ワインをこんなに飲んだ記憶が無いのに・・・)
飲み干されないように 負けじと飲んでしまいました~
お陰で 久々に ヨッパゲ~~~ヽ(*^▽^*)ノ♪

今年の収獲に感謝(-人-)
断酒は 何処へやら、、、


***** 写真 *****
『ドメーヌ・リュエ』
うちが写してたら どこからともなくうちの人がミッフィー持って来て
背景を作ってくれました~~~~~(~о~;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿