こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

★携帯のテレビ電話

2006年11月17日 08時54分40秒 | 良いの?悪いの?
使った事ありますか?
宮崎あおいちゃんが 「友達の元気がない時は テレビ電話で・・・」
って CMしてますよね~
簡単に利用出来るのかな~~~?と気になってました。

携帯を使いこなせていないですが、
夫婦で同じDocomoだし やってみました。

まず 自分が映って 「へ~~~~」
相手が出ると 自分の画像は 左下に小さくなって
相手の顔が ボヤボヤ~と映って来ました!
「オ~~~~~! 画像が粗い!(うちの携帯のカメラの性能のせい)」

相手は 普通に着信に出たみたい?
相手側には通話料金掛からないし、テレビ電話の着信に
出るか出ないかなんて 選択しなくてよいのか、、、?
相手が画像を見せたくなかったら ど~~するんだろ?

テレビ電話の通話途中で 普通の通話に変更は可能の様。

テレビ電話の機能を色々試してみる間もなく、
30秒36円 という うちの人の検索結果を聞いて
早々に切って良かった・・・と思った(~о~;)

田舎の親に持たせたら 機械に弱い親でも
テレビ電話 使えるな~~~と思ったのですが、
親は 電話好きだし、考えるなぁ、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿