こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

iTunesで曲を買ったのに…

2020年11月17日 14時06分51秒 | 何だかなぁ・・・
パソコンではiTunesを利用して音楽再生したりして
たまに曲を買ったりしていた。

今回も 欲しい曲があったのでiTunesで検索して
好きなアレンジのを買おうと いつもの様にやっていたら
まず 試聴が出来ない… どゆこと?

どうも iTunesも有料になってて
支払い方法の登録をして3ヶ月トライアルにしないと
視聴すら出来なくなってた

残高はあるし しゃ~~ね~~な~~~と登録して
視聴して 欲しい曲を購入した
はずだった

再生しようとしても 何度もID・パスワードの入力画面が出て
その曲を聴けるようにPCの承認が行われて
さらに 承認されているのに それでも聴けない
何度やっても同じこと その曲は諦めないといけないの???

このトライアルは放置すると その後自動更新で課金されてしまう。
ならば 講読解除しようとしたら
購入した曲まで削除されるって言うし
も~~~~~~~~~~っ!!!!!!

今回は ほんま腹立った!
買ったもんでさえ そんなんか!

iTunes以外で聞けるように出来るらしいが
それも 無料版では1曲3分しか変換してくれなくて
有料版をすすめられる…

何するにも 金!金!金!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お財布 新しいの買いました🎵 | トップ | 出町柳界隈 行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くる@英希)
2020-11-17 21:57:18
もうiTunes、わけわかんなくなっちゃいましたよね汗
数年前からあきらめて、ずっとApple Music聴いてます泣
返信する
英希さん お久し振りです! (こ~わ)
2020-11-17 22:38:14
iTunes そうなんですね
ついこの間買った時は 全然大丈夫だったんですよ
今回のことで ほんと嫌いになりました
英希さんは AppleMusic契約されてるんですね…
私は とりあえずmp4かなんかにコンバートして 他のプレーヤーで聴けるようにしたいです…
返信する

コメントを投稿