こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

もう1つの当たり🎵

2023年03月24日 15時18分24秒 | 当たり!

アニメが好きなのですが
『蒼穹のファフナー』シリーズは DVD買ったり ライブビューインク課金したり
映画館で観たりする程好きでして
“BEHIND THE LINE”の劇場公開
カウントダウンプレゼントがTwitterであり
応募したら 当たりました‼️😂

咲良役の新井里美さんのサイン色紙💕

ファフナーのイベントで観ていると
新井さんって かわいいと言うか
ユニークだし面白い話し方なのですが
咲良は芯がしっかりしていて
ドーンと来‼️という感じなんですよね~

私は気が強い方なので親近感があって
今回のプレゼントには感激です😆💕
一人だけですよ‼️
本当に当たる人 いるんですね~

も~これで 今年の運は使い果たしました
まだ春なのに💦




最新の画像もっと見る

コメントを投稿