こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

★寒かったですね~~~

2006年11月19日 01時20分32秒 | お出掛け
でも ひらパーへ行ってきたんですよ~~
おちびは 金曜から時々咳をしてたから 熱を出すんじゃないか
心配しましたが、うちの人が休めて 空いてる日は
年内 今日くらいしかなくて 無理矢理、、、

イベントで 『劇場版どうぶつの森 わくわくヴィレッジ』 というのが
10/7~1/14までなんです。
これ以上寒くなったら 遊園地で遊ぶのは辛いですから。。。
なのに ほんとに 寒かったです~ 午後は時雨れるし、、、

開園から午前中はイベント会場で遊んで
午後は おちびの好きな観覧車に乗って、
腹ごなしにサイクルモノレール、ボウケンジャーのショウ、
上の子と 木製コースター“エリフ”、
おちびが恐くて泣いた ヘアピンコースター“クレージーマウス”、
フェンス張りの屋内で フェンス付きの電動自動車に乗って
他の車の屋根に付いてる的にボールを当てる “キャノンボール”、
これだけして、後は 寒さを避けて ショップをウロウロしてきました~

夏休み以降ずっと田楽ばっかりだったので 
久し振りの家族でのお出掛けでした~♪


***** 写真 *****
どうぶつの森わくわくヴィレッジの冬の森にあった
床面に映る雪だるま!
映像を足で触ると 雪だるまになったり 壊れたり 小さくなったり
とっても不思議で 大人も夢中!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★酔うて候~♪ | トップ | ★マジ焦った~~~~(;´▽`A`` »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿