こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

お財布 新しいの買いました🎵

2020年09月19日 19時21分04秒 | あれやこれや



今使っているのが、大部ヨレヨレになったので、
夏からずっと探しまていましたが、
ようやく これだったらいいかなと思える
財布が買えました🎵

小銭入れの形は これが良くて
これで3つ目です。

前のは CASTELBAJACので
まあまあ気に入っていたのだけど、
内側のカードポケットが布で
プリントがボロボロになってしまって💦

今度のは 聞いたことなかったけど
ALBEROというところの。
前のより、少し大きい💦

親元を離れた下の娘が、
こんな感じの色のを買っていたので、
つい 似た様なのを買ってしまいました💦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿