こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

2023/11/15

2023年11月15日 14時13分12秒 | あれやこれや


寒くなると メラメラと
曇らない眼鏡がほしくなり
安く作れる店舗を見て回ったのですが
気に入ったフレームに出会えず
いつもお世話になっているお店で
作ってもらいました。
今迄掛けていたのが写真手前
これは 本当に気に入っていて
途中でレンズを替えてまでして
20年以上使っていました。
でも さすがに細いので
フレームがゆるくなってしまって
ずれたり難儀してきました。
今度のは こうやって比べると
レンズも少し小さかったですね。
高齢になってから近視が進むと
目に良くないとのことで
矯正度合いは少しゆるめに作ってあるそうです。
掛け心地 見え心地よい相棒に
なってくれたら良いな~👓
結局予算オーバーしたので
曇り止め加工はしませんでした💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿