こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

☆ビヨ~~~ン!(音あり)

2007年08月05日 01時03分23秒 | あれやこれや
KUZUHA MALL で開催中の ジャンプゾーンに挑戦しました!

建物の中に ポールを2本立てて
ゴムのロープでジャンプします。
足元は トランポリンです。
3階のフロアの高さ位まで上がったので
正直 見ている方も怖かったです。

おちびは やりたい! と言って やる気満々だったのに、
跳びだしたら 絶句していました(~о~;)

上の子は ご機嫌で跳んでいました。
落ちる時が ジェットコースターで 落ちる時みたい! と
言っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿