こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

☆今頃ですが・・・

2007年07月26日 17時36分18秒 | あれやこれや
初めてUSJ 行ってきました~~

今迄 おちびが 暗いの怖いのダメ~~(TоT)って泣くもんで
我が家では封印されていましたが、
上の子も 来年には 大人料金!
お天気も カラッと良かったし、行って良かったです~~~

ま おちびは E.T.とBack To The Future-The RIde で
激しく泣いていましたが、、、
その後は Snoopy's Great Race すら乗らないとのたまうし、、、
結局 ペパーミントパティのスタント・スライドと
マジカル・オズ・ゴーラウンドが楽しかったと言う始末、、、

Water World では花火やら爆発やら炎やらジェットスキーやら飛行艇やら
迫力のショーで
何と言っても 唯一の女性 ヘレンのたくましいアクションに感動しました~
女子レスラーか? と思う程! あんなに動けたら素晴らしい!
ショーの後 しっかり写真も一緒に撮らせてもらったし!
水 かけまくりのショーですね~

他は なんせ 怖い暗いのはダメなので
セサミストリート 4-D アドベンチャー
アニメ・セレブレーション
等を楽しんで、
上の子と旦那は
バックドラフト
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
へ行きました。
最後は ピーターパンのネバーランド を路上にしゃがみこんで。
どうやって飛ぶのかな~と思っていたら
あんな高い所にワイヤーを張っていたんですね!
ピーターが何人も居た~!

USJって ディズニーランドに比べると
別料金が要ったり エクスプレスパスが有料だったり、
別にお金がかかるんですね、、、あんまり お得感なし!

でも 迫力はあったかな~~
屋内のアトラクションが多いので 雨の日でも遊べそうです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿