こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

★携帯入院

2008年01月24日 21時53分14秒 | あれやこれや
うちの携帯は Docomo FOMA F902is です。
一昨年の秋から使っているのですが、
何とな~~く アンテナが立ちにくいな~~と思っていました。
マンションの自宅でも 圏外になる事が多く、
そのせいで バッテリーの消耗も早く
とても使いにくいと感じていました。

暮れに ショップに行ったので
うちの人が 受信状態を調べて欲しいと言ってくれました。

調べてもらったら、 要修理・・・
そんなぁ・・・
使いにくくても こんなもんだと思ってたのに ショックです。。。

でも 年末年始 修理に出すわけにも行かず
その時は 持ち帰りました。

正月休みに帰省しましたが田舎なので 圏外ギリギリで
相変わらず実家では全く使い物になりませんでした。

辛抱しかねて あちらのショップで室内アンテナを買う事に・・・

それを付けると 付けないよりは状況が改善され
嬉しくなりましたが、
5メートルの線は非常に邪魔・・・

しょうがないので 先日ショップへ持ち込み
修理に出しました。
利用出来なくなっていた 指紋認証の修理は
有償になると言われたのでやめました。
この携帯は 指紋読み取り部分が背面にあって
いかにも壊れやすそうです。

代替の携帯(F702iD)に データを全部コピーしてもらいましたが
カメラの画素数が低く ボタンの反応も今イチだし
プリインストールの音も気に入らなくて 
非常によろしくないです。
1~2週間の辛抱・・・
はたして 良くなって戻って来るでしょうか???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿