こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

JCB券GET!

2011年01月23日 23時14分04秒 | 当たり!
今年は 1月から ちょっと調子が良いんじゃない

自治会のボーリングで 大人女子の部1~3位には及びませんでしたが、
ラッキー7賞をいただきました

それも 不調で 1回目は100超えたけど
2回目は届かなかった・・・

すみません あんな成績でいただいて・・・


もう一つは、肉団子にアンケートがあったので
ネットで回答したのが 当たりました

ちゃんと当たる人 あるんですね~


ちなみに 今年の年賀状は 5枚切手シートが当たりました

なかなか良いスタートです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちびがいない休日 | トップ | 有線からスティングが? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿