こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

有線からスティングが?

2011年02月18日 01時53分26秒 | 音楽
職場で いつものように 有線のいつものチャンネル(懐かしのJ-POP(歌謡曲)系)が
流れているはずなのに、
聞き覚えのあるスティングの『Englishman in New York』のアンニュイなイントロが聞こえて来た
(たま~に 朝はチャンネルが変っていることもあるので 今日は洋楽かと期待

かなりビビッとびっくりして スティングかどうか 聞き耳を立てたが
声が違う。

何を歌っているか 聞き取りにくかったので検索してみたら、
ありましたわ、、、

タイトル 『関西人 in Tokyo』 ですって

YouTubeにも ありましたわ、、、そんな歌があったんですねぇ、、、

毎度の事ながら 有線には 色々教えられることが多いですわ、、、


でも この間みたいに 午前中からバービーボーイズが
間空けて2曲もかかったりすると こっそりご機嫌です
(午前中が似合わないバンドです・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JCB券GET! | トップ | 寝覚めの悪い映画でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿