こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

おちびがいない休日

2011年01月10日 00時45分37秒 | あれやこれや
この土日月の三連休(子供らにしたら)
おちびがいません。
(おちびと言っても あの子も小5です)

どこへ行ったかと言いますと、
旦那の実家です。

お正月に 私の実家に帰った時、
子猫に触ってご機嫌だったので、味をしめて、
旦那の実家の猫と遊びたくて 行ってしまいました。

以前は 猫が好きだけど 怖くて触れなくて、
おまけに猫を触ったら まぶたがボンボンにはれて
アレルギーが出たのですが、もう大丈夫になったみたい!?

自分で 『泊まりに行く!』 と言うのは本当に珍しかったので
行ってらっしゃい!行ってらっしゃい! と行かせましたが、
おちびの居ない家の なんと静かなこと・・・

毎日、毎日、叱ったり 怒ったり・・・なのがなくて
ちょっと拍子抜け・・・

上の子曰く 『平和』 らしいですけど(苦笑)
・・・静かな内に 受験勉強してちょうだい!

旦那の実家の猫は 大勢でおしかけるとビビッテしまって
隠れて出てこない怖がりなのですが、
おちび1人くらいなら平気なようで、
そばにいるらしいです。

私は どうにかして触りたいので
手を出しては 嫌われていますが・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | JCB券GET! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まー坊)
2011-01-10 16:53:56
おちびちゃん、もう小5なんですね!
大きくなりましたね。
お姉ちゃんも受験ですか?
びっくり!!

そちらは今年寒いのではないでしょうか?
体調に気をつけてお過ごしくださいね。

私はまだまだ産気づいておりません。
返信する
お元気ですか?! (こーわ)
2011-01-11 02:16:46
昨年は色々大変でしたね。

いよいよ出産なんですね
今も 「歩きなさい!」とか 言われるんですか?
私は入院していたから 病院内を歩いていたわ~

こうなったら 早く生まれて来て~って
思うかな?
いついつに生まれてね!って話しかけると
聞いてくれるとかも聞くけど 本当かなぁ

安産 祈ってますよ~

うちの子らも 大きくなりました。
おちびも おちびじゃなくなってきましたよ・・・
小生意気さ 炸裂です
返信する

コメントを投稿