こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

★タグのテスト~~!

2005年09月22日 02時41分57秒 | ブログ四苦八苦
まー坊さんのブログで 黒鱒さんに もらいました!

こんな感じは どう?

ここの場合 記事を書いてる下に プレビューがあるのよ~~!

お陰様で 上手く使えそうです! ありがとうございました!

これが タイトルに使えたらな~~~

カエルにも ボカシが付くよ~~

ついでに TBも 試させてもらいました
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ゴーヤ | トップ | ★健診 その後 -その1- ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBは出来たかな? (こーわ)
2005-09-22 02:45:31
すぐには 反映されないんだったかなぁ、、、

今は まだ出てないわ、、、出来るかな~~
返信する
すごいっ! (まー坊)
2005-09-22 12:04:43
二色使いで、

しかも 絵文字まで滲んでるっ!



なかなか良い効果でてますね~(^^)



私も色々試してみようかなぁ。
返信する
ついしん (まー坊)
2005-09-22 12:06:02
TBできてましたよ☆



私もしておきますぅ!!
返信する
TBも出来たね~~♪ (こーわ)
2005-09-22 13:00:25
タグの数値やカラーコードをいじって

文字を太らせたりしたんよ~~~

まー坊さんも 色々 試してみると良いよ!

TBは 出来る記事がなくて してなかったんだけど、

これを 教えてもらったブログだからね~ やってみました~

夜は 混んでいたのか 反映が遅れたよ、、、



後で そっちも 見に行くね~~
返信する
絵文字にかかるのは (こーわ)
2005-09-22 13:01:55
絵文字の前で そのタグを終わらせれば良いのだけど、

これも 可愛いよね~~~
返信する

コメントを投稿