こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

★OutlookExpressが調子悪い~(>_<)

2006年07月23日 09時17分02秒 | あれやこれや
一昨日朝 メールの送受信が出来なくて、
受信は 携帯にも届くようにしてるから まだ良かったけど
送信が 携帯では入力が面倒で、困った、、、

その内 いじっていじって
受信は 何とかなったけれど、送信がいまだにダメ、、、

BIGのサイトの中 探し回って さっきようやく問い合わせしてみた。
ありきたりの対処法は もうやったから
効果のある方法を教えてほしいよ、、、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小手先対処法。にゃはは。 (たいふのげん)
2006-07-26 22:35:39
Outlook 調子よくないということは、Windws が疲れているのかもしれませんですね。

自分なら、



IE6とインターネットツールを、IEのサイトからダウンロードしておいてから

アウトルック、またはIEさえも削除してインストールしなおします。



けれども、とりあえず小手先の対処なら、

アウトルックじゃないメールソフトも、試してみてはどうでしょう。

Shuriken なら体験版ありますが、ただ、教科書がないと設定わかりにくいかなあ・・。



JustHome のカラメルという家庭用のメールソフトなら、わりと簡単なんですけれどね。受信のときに猫がにゃあと鳴いて知らせてくれますし。にゃはは。



二つのメーラーともIEとは異なる原理で表示するために、IEに由来する脆弱性をもちにくい、それでウィルスには堅牢なところがあるようです。
返信する
(~о~;) (こーわ)
2006-07-27 00:07:22
色々 詳しいですね~~

書いてくれているソフトの どの名前も聞いた事ないです。

な~~~んも知らずに 遊んでます(^^;ゞ



うちの人が Meもなんやから XPかにOS変えよか~って

言ってるんで まぁ そんなつもりです。



でも うちの人も BIGのメールあるんで

会社のPCで 送信 試してみたら 

やっぱり 出来ないって言うんです!



こりゃ~ 益々 訳わからなくなりました、、、



アドバイス ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿