こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

立ちくらみだったのかなぁ

2018年12月17日 22時17分00秒 | 体の事
仕事の帰り 電車から降りて跨線橋を渡って 改札に向かったのだけど
歩いていて 何だか 足下がフワフワするというか
ひざがしっかりしていないというか
見える感じも変で
これは 下手したら倒れる?
と思ったけれど
同僚も一緒だったので 心配させないように
平気な振りをした。

改札前で さすがに平衡感覚がヤバくなり
柱に手を当てて 少し体を支えた。

それで ようやく立っている感覚が戻って
いつも通りに歩けるようになって
何でもなかった様に同僚と別れることが出来た。

あれは 何だったのだろ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿