幸ちゃんのFD

日々の出来事(生活、仕事)や身の回りで見つけたフォトダイアリーです。

遂に買う!

2011年12月25日 23時50分53秒 | フォト・ダイアリー

12月25日 日  追加 この冬一番の寒さで雪起こしかとも思わせる風で手もかじかむ。携帯を予約して2週間を超えても連絡がないので此方から電話して確かめると、昨日連絡したが出なかったという返事で品物が届いたので来て欲しいとの事だった。午後からいそいそと出かけたが、何と2時間半待ちとか一度帰って時間に出直す。16時過ぎに入店して手続きでほぼ2時間、それから待つ事2時間30分して引取に行ってまだ30分と半日携帯に振り回された。フォーマからスマートホンに変えて、今同時に買うと0円と書いたチラシを見て一緒に買ってしまった。0円は旧機種なので此方も新機種にしたのでただではなく通話料は一台分だが通信料は2台分必要になる。

 中身は内緒だが二袋でセットになっている。  一卵性の双子? 

此方が問題の スマートホンとタブレット  手前は、今までツーインワンで1台だった電話が今回のは出来ないので以前と同じく2台持ち歩くようになる。

明日は出勤だがどうなんだろう雪大丈夫だろうかとにかく寝ておこう・・・ダブルプレゼントかと思ったが・・しっかり返さなくてはいけないみたい・今のは説明書が付属していなくて、まず説明書を見るのに探すすのに一苦労しているようでは先が思いやられそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿