幸ちゃんのFD

日々の出来事(生活、仕事)や身の回りで見つけたフォトダイアリーです。

行ってきました!

2019年11月25日 23時50分03秒 | フォト・ダイアリー

11月25日  今日は1日出勤しましたが、22日夜8時から   出かけて、翌朝2時埼玉県羽生市着  500km少しで予定より早く到着。この時間では1番で、少し離れて時間を潰して戻り2番に並ぶ。前日からの予報の通りで雨。娘たちは開園までに並び目当ての買い物があるらしく出て行ったが、私は開園時間過ぎまでゆっくり過ごし会場へ入る  。昨年に来ていてどんな場所か分かっていたので、家を出る前に雨用のブーツを買ってきて正解    こんな場所ばかりではないが  少し歩きづらかった。人も大変だがキャラも汚れないようにするのが大変だったと思う。今回は  デコトラと   クラッシクカー等も数多く有り懐かしく見学した。1日目終了後、宿泊は鬼怒川温泉まで行き  宿泊。2日目は、紅葉も奇麗で観光かと思っていたが、何と今回は2日共会場に行く予との事で(聞いてないようー)渋々雨の会場へ向かう。雨の為か駐車場を心配したがまだ少し空きがあった。午後から少し雨も止む時もありこの日も終了前までいて、午後3時過ぎに埼玉を週発、行きが東名だったので帰りは中央道を帰ったがどうも間違いだったようだ。この時期工事が多く距離的には変わらないが渋滞もあり11時に帰宅1200km少しの走行となった。今日はダブルで疲れたこの辺で・・・ここでも顔なじみの方を多く見受けた・・別に送迎しているだけではあるが、この所何故かキャラ人形を買うようになった・次回から出かける時に持って行く物も出来た。

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿