最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんき)
2022-04-29 11:28:19
私もブログネタ不足で、身を挺して、ブログネタを作りました
このブログ魂。我ながら。。(笑)
痛い思いをすればこそ、信憑性のあるブログが書けますから。。
(骨折まで行くと大変ですが、捻挫で終わりましたから痛みだけですけど)

まぁねkoutokuさんのお年では、身を挺する事は止めなはれ。。
片道切符を手に入れると大変ですからね

こんな憎まれ口をたたいていると、そのうち私も片道切符かも。。猛省
返信する
小学生の登校風景 (gongitune)
2022-04-29 14:33:55
koutokuセコムは、地域の防犯に貢献されていますね。
近頃は、ランドセルや雨傘がカラフルになりましたね。
返信する
Unknown (ソフィー)
2022-04-29 14:34:24
見守り大事です
子供には
たくさんの大人の目と口と手が必要

がんばってね そしてよろしくお願いします💛
返信する
そっと優しく (ねこママ)
2022-04-29 15:31:41
登校通路でも、何があるか分かりません。
優しくそっと、見守ってあげて下さいね。

この画像が、役に立つ事の無い様に願っています。
返信する
🌈あのね~!。 (koutoku)
2022-04-29 16:35:42
👨‍🦱 のんきさん!、
何の得にも、健康増進にもならん、たかが「ブログ」に、
身を挺して、ブログネタを作ったって?、
婆ちゃんの身は 安い身ですね~?。www(笑)😁

そもそも、ネタ探しで年寄りが
「藤」を見にフラフラ!歩き回るのが遺憾のです。
大ネタの「田植え」が翌日に有るんだったら、それで十分じゃったのに~。🤣
寝たきりになったら、それこそ 大口だけの「ブログ」になっちまうよ。😎

で(人生一寸先は闇)じゃないの
(注意1秒怪我一生)、一寸じゃなく一瞬です。www(笑)
兎にも角にも、お大事に。
返信する
🌈そうなんです。😁 (koutoku)
2022-04-29 16:42:30
👩 gongituneさん、
爺さん!は 朝食を食べながら、爺セコムしているのですよ。
ほとんど毎日していれば、
(あの子もこの子)も、今日も元気に登校したなと分かっちまうんですよ~。www(笑)😁

子供は国の宝、じじばばは国のお荷物。
子供は可愛いですね~!。色とりどりで見守ってあげましょう。(笑)😎
返信する
🌈任せて下さい。(笑) (koutoku)
2022-04-29 16:51:13
👩‍🦱 ソフィーさん!、
暇は十二分にあります、任せて下さいませ。
で!子供たちの元気な姿を見ていると、朝から元気が出ますね。😍

「IPカメラ」で見守り出来るのは、
通って行く ほんの数秒ですが、時間調整して 見ていますよ。
暇つぶしかな?。www(笑)😂
返信する
🌈そうなんです。😁 (koutoku)
2022-04-29 17:06:19
👩‍🦱 ねこママさん!、
今の世、何か事があると 防犯カメラの証拠写真 集めが重要視されていますね。

この「IPカメラ」の映像も ほぼ1週間「HD」に保存されてますから、
事が起こった時には 警察 や マスコミ が、飛んで来るでしょうね。😎

で!その時には すすんで「映像」を提供しますが、
(高徳さん方のIPカメラより)と、テロップを入れる様に 注文付けたりますよ~!。(笑)😁

「防犯」で犯人検挙に 役立つことは 許されますでしょう。
(安全安心)の世になることです。
プーチンは 消えろ~!、です。怒!
返信する

コメントを投稿