gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

先日の写真。

2019-06-26 07:58:10 | 旅行



先日の写真↑


曇なかなか良く見れないから、
必ず、飛行機窓からずっとみるの。


あまり、飛行機乗ることない人
😆実はあの音怖いじゃん。



特に、北海道行きとか、
名古屋行き?大阪も?

小さい飛行機✈️揺れ激しくない?
😰😰😰✈️✈️✈️✈️✈️✈️

だいぶ揺れるよね?


名古屋着いてから、バス🚌↑

写真の通りガラガラ。空いてる😆





こちらは伊勢神宮↑

私、外宮の写真ばかりだったの。😆😆😆

内宮写真とってなかったらしい

🤭🤭🤭🤭




それから、
帰りは特急乗って

宿に帰るのです。

絶対途中は、





ここで、下りる。(行きに撮った)

松坂さん牛さん。

食べるでしょ?みんなも
だよね?

😆

三万とかさ五万とか?
するんでしょ?もっと高いの?
高いよね
そのつもり気満々。。


しかし、

時間も予定よりもだいぶかかり、


帰りは素通り、

チェックインもしてない。


ホテル着いたのが、
夜8時半
まっすぐ夕食へ


食べることに必死?

写真ほぼ撮らずで
ステーキ美味しかったよ。

お刺身についてたわさびを付けて
食べた。😆





お部屋に入ったら

すでに、
お布団敷いてありました。


私の、足🦶



パンパン
汚。
すみません。





朝あたしの食事。
ご飯系なし

だってお昼こそ



松坂さん😆だよね


あまりおいしそうではない?

そう見えるよねー。



松阪牛サーロインステーキ200g
8000円だった。。拍子抜け😔したのでした。。

😆

ヒレたべたかったの
でもね。予約2日前までってかいてた。



今日はここまで。。。


また次、付け加えます。。



これ打つのに、

何時間も





かかってる人。。。