gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

残り写真だけ。。

2019-06-27 17:07:48 | 旅行
なばなの里。



↑鏡池











ガーン。
ショック。
帰ってきてから、
写真整理してて、
ほとんど、削除してた。








載せたい写真がない。。






ぴちょんくんもらったの。。



なんか、

エアコンの方?

ってコメントで聞かれたんだけどねー。

よくわからず。

エアコンの方。
って
コメント返ししちゃった。🤭😅😅

ちょっと意味わからなかったのよね。

空気清浄機って言えばよかっのかなー。。

😅😅😅










集中力なく。。

ただ写真だけのせちゃう。。



年だから、帰ってきてから、まだ疲れとれてない
😆😆😆😆😆😆

お姑さんに、
まだお土産渡してない🤭😅😅😅


妹たちは、ただ今、沖縄で大変な?
事に?なってる😱と

思いきや、

晴れてる☀️らしい。


長い旅行いいけど、

ワンたちを考えると、
やはり、一泊2日が限界な我が家。。

いっしょに来年は行きたいな。。


来月も、お泊り大丈夫かなぁ。。。

宿泊先近くにお泊りさせたいが、
それもまた不安?
かなぁ。。